写真とは無関係に、今日の朝の出来事を。

IMG_20090607115419.jpg
通勤途中に自転車に乗ってすれ違ったおじさんが、「あーアーあーアーあ~」と声高らかに発声練習をしてました。しかもなかなかの美声。しかしハイスピードで走り去るので続きはまったく聞こえず。

いったい何のお仕事の方なのか、なぜ鼻歌でなく発声練習なのか、続きはあったのか。
色々気になる朝のミステリー。
まあ、すれ違う人は必ず笑いをこらえることになるので、明るい朝を作ってたことは間違いないですね。

今日も見にきたよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。発声練習なんて高校の音楽の授業以来やったことありませんが、妙に気持ちよさそうだったのでちっちゃくやってみたりして・・・。
スポンサーサイト

Comment


ほんの一瞬で他の人のモードを変えられる不思議な人っていますよね~。
発声練習おじさん。みんなを楽しい朝にさせてくれますね。
ところでLOMO買っちゃいました。。。
あっ、新しいやつですが、、、今日届いたのでどんな写真が撮れるか楽しみです。
でもコシナが、羨ましいです~。
ところでこちらではフィルム写真やっぱりフィルムスキャンが
当たり前でしょうか?
初心者なので良い方法教えてくださいませ。

yukiさま
LOMO!いいですね、あの雰囲気。これからブログがますます楽しみになります。
mukuはフィルムスキャンとプリントスキャンの両方やってますね。プリントのときは、プロ用の現像などでなく普通に同時プリントに出すことも多いのです(笑)。意外といい色にあがってくることがあるので・・・。

ありがとうございます~。
両方利用されているんですね。
今は現像されるまでわくわくドキドキです。

おじさんの発声練習を毎朝楽しみにしていらっしゃる方もきっと(笑)

あんみつさま
 実は私もその日以来また会えるのを楽しみにしているのですが…(笑)。なかなか会えませんね。なんせハイスピードなので。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
