本日は一年でもっとも太陽が長く地上にいる日。
今年も恒例のキャンドルナイトにおうちで参加。夜の8時から10時まで、蝋燭の光ですごしました。

_DSC8605-2.jpg
今年は花の形のキャンドル。花びらが艶やかに光ります。
_DSC8615-2.jpg
奥の大きなキャンドルは、以前頂いたロクシタンのローズキャンドル。
これを点けると家中にバラの香りが充満します。ほんとにもう、これでもかって言うくらいの香り。
あまりの香りに、食事中とかお酒を飲みながらには点けられないのですが、花形のキャンドルと合わせて使うのにはばっちりでした。これ、他の香りもあるのかな?ちょっと試してみたいかも。
むせ返るような薔薇の香り、機会があればぜひお試しください。

今日も見にきたよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。蝋燭の光の下、ようやく梅を漬けました。間に合ってよかった。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
いいですねぇ。
私もキャンドルを撮るのは好きで、
訳もなく、揺らめく炎にカメラを向けてしまいます。
きっとバラの香りに包まれての撮影は
素敵だったのでしょうね。

きれいだね~。

私は「におい」が苦手なのでアロマキャンドルはあかんわ~。
残念。


xiaoさま
2時間、TVもPCもなし、本も読めないとなると寝るしかなくなるものですが、我が家も炎にカメラを向けるだけで一時間くらいはすぎちゃいます。
もっとも、その後一時間は寝ちゃったのですが(笑)

ウメさま
 アロマキャンドルは、私もモノによるなあ。雑誌のキャンペーンでもらった薔薇の香りのキャンドルは気分が悪くなりましたが、ロクシタンのは本物に近いので大丈夫なの。でもすごい香りだからあなたにはお勧めしかねるわ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
