この三日間で食べたもの。
鮎、スイカ、とうもろこし。
IMG_0001_20090607115425.jpg
新茶、滝菜(山菜です)、ざるそば。

あー、夏が来たなー。


今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。梅、漬けるなら急がなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment


私は昨日そうめん食べたよ~。
夏だね~。

私はスイカ・素麺・びわを食べました!
ちょっと前に小梅を1キロ漬けて、明後日、普通の梅を3キロ漬ける予定です。
あ~、苦手な夏がやってくるわぁ~。

ウメ様
 そうめん。そろそろ季節だね~、買わなくちゃ。ざるそば、おろしぶっかけもいいよねー。

chiseさま
 梅をまだ漬けていないのに季節が・・・
 4キロの梅、とまでは行かなくても、一瓶くらい漬けたい!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
