あまりに長く更新していないので、生存を疑われてるこの頃・・・
ただ、写真がなくてアップできなかっただけなんです・・・。
mukuの名誉のために言うと、決して撮っていなかったわけではなく、写真展に応募する写真を撮っていてスナップがなく。
久々にスナップできました。しかもこれまた超久々のコシナCX-2での写真です。
IMG_0002_20090607115438.jpg
Lomoの原型といわれる国産のカメラ、味のある写真になります。
街の中で見つけたこの猫、にゃろめい、と名づけました。なんていうか、そういう感じの顔でしょ?

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びいたします。にゃろめいは大阪の梅田、ハービスエントに生息しています。

Comment

こんにちは
こういう写真はLOMOなどで撮ると
本当にいい感じで撮れますよね。
そういえば、私もしばらくHOLGAで撮っていないなぁ。
写真展にはどんな写真を出すのでしょうか?

xiaoさま
 写真展には撮りためていた観覧車の写真を♪
 そういうのは必ず一眼レフで撮るのですが、こういうトイカメラの味わいもいいですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
