今日は写真と無関係で。
IMG_7629.jpg
関西は、この一週間インフルエンザに翻弄されまして、つまは会社でマスクをつけることを義務付けられました。
で、初めて知ったのですが、この時期のマスクはじごくです。暑いです。
いつも冬にしかマスクをしないので、防寒になるなーぐらいに思っていましたが、防寒具は初夏につけると蒸します。当たり前。マスクの中にこもる熱に耐えかね、時々はずしてぱくぱく息継ぎ・・・あまりマスクの意味を成してないような。
夏用の涼しいマスクを作ったら売れると思う。こんな初夏はもう来ないかもしれないけど。

今日も見にきたよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。大分マスク姿が減ってきました。みんなつまと同様にマスクに辟易していると思われます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
