上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海に突撃する甥っ子。
_DSC7721.jpg
敵が巨大すぎますよー。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。本日の写真も、倉橋島桂浜海水浴場からでした。
スポンサーサイト

Comment


キレイな海~!!
身近に海がない所で生まれ育ち、今も奈良なので海は遠く・・・。
泳ぐのは苦手だけど、見るのは大好き!!
甥っ子ちゃん、こんな自然豊かな所で、のびのびと育つんだろうな。

前にも書いたことがあるかもしれませんが、
私は愛媛出身なので、瀬戸内海の海を見ると
やっぱり落ち着きます~。
おだやかで、綺麗ですね♪
甥っ子ちゃん、果たしてどこまで巨大な敵に近づけたかな?(笑)

海シリーズいいですねぇ♪
むふ、ちょっと市橋さん入ってますか?色味だけ。

関西は大変なことになっていますね。
mukuさんとつまさんのところは大丈夫ですか?
外出はマスクして行ってくださいね。

chiseさま
 大阪在住の私たちは海が近いはずなのですが…大阪港では海って感じがしなくて。やっぱり海をめでるなら、こういう海でないと、ですね!

もこさま
 近づき過ぎてですね、やっぱりざぷんとやられちゃいました。瀬戸内の波は穏やかだし暖かだったし・・・本人はご機嫌でしたが(笑)

chant0m0さま
 うふふ、gift以来ちょっと市橋さんっぽい?かも。でもこの海シリーズは補正なしです。
 マスク、どこもかしこも売り切れです!探してる間に感染しそう・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。