感謝を込めて。
母の日
路地裏で空き缶に入って、それでもたくましく美しく目を奪う花。
世のたくさんのお母さんへの賛歌ということで。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。カーネーションって、たくましい花なんですね~。
スポンサーサイト

Comment


祝う側であり、祝れる側でもあり(笑
母の日ってやっぱりなんかうれしいですね。
Mukuのつまさんにも感謝。
写真のカーネーションありがとうー

空き缶に入ったお花だけど
撮り方のおかげでとても印象的で可愛いです。

私はお花と紅茶を貰いました。
気持ちがあったかになりました^^

これはシャレていますね。
素朴さゆえに、気持ちが伝わりますね。

未哉さま
 母の日のありがとう、言う方も照れながらも嬉しいものですね。カーネーション、喜んでもらえたら嬉しいです♪

tokoさま
 ありがとうございます!
 路地裏でこの花を見つけたときは、花屋や花壇で見るのと違う感動がありましたよ~

xiaoさま
 ありがとうございます。伝わるかな、と心配でしたが二人の母にも伝わった様子。一安心です。

ふいに目につく花ってありますよね。
作られた花束よりも
心にぐっとくる瞬間を写真に収められるの
って素敵ですね。
空き缶に入ったお花からとても優しさを
感じました。
この色合い素敵ですね。流石です~^^

mocoさま
 この花は花束にしてしまうより、こうやって写真に収める方がいいですよね。こんな花に出会えると、育ててくれた方に感謝です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
