春から初夏へ。久々に涼しげな写真を。
すいすい
水中をハイスピードで”飛ぶ”ペンギン。
これが一歩水を出ると、おなかで着地しよちよち歩きになる…
このギャップが魅力かも。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びいたします。ペンギンがおなかで着地する姿が見たくて、なかなか柵から離れがたい。
スポンサーサイト

Comment


普段ぴょこぴょこ揺れながら歩くペンギンちゃん
水中ではめっちゃカッコイイのですね~^^
なんて気持ち良さそうなのかしら☆
飛ぶペンギンちゃんと水底の影 この組み合わせがとってもステキです~♪
ペンギンって
ヨチヨチ歩いているときと
水の中を泳いでいる時とでは
まるで別人(別鳥か?)
本当に空を飛んでいるみたいで
楽しい写真ですね。

ペンギンかわいいよね~。
たしか、八景島に行ったときにくぎづけになっていた
あなたを思い出します。

私は、といえば、海遊館で陸に上がろうとして、
コケっとこけたぺんぎんがとてもかわいくて
それ以来、ペンギンのトリコです♪

mさま
 この影が飛んでるように見えるんでしょうねー。あまりのハイスピードにつまは取り損ねました(笑)


xiaoさま
 あのよちよち歩きがあればこそのペンギンのかわいさですが、かわいいだけじゃないのっと訴えられてる気がします。気持ちよさそうでしたよ!

ウメさま
 そうそう八景島の子もかわいかった!緑と赤の縞のマフラーしてて、よちよち歩いてるの。
 コケッとこけるぺんぎん、写真に収めたいわ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
