今年の桜写真もこれでおしまい。
神戸王子動物園での一枚。
桜絨毯
一面桃色でした。また来年~。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。今年の桜はあっという間に散ったような気がするのですが。気のせい?
スポンサーサイト

Comment


ピンクの絨毯の明るいところと暗いところの
コントラストがすごく綺麗ですね~♪
前の記事の首飾りっていう表現も、とっても素敵。
桜にピッタリですね。

こんばんは^^
いやぁーん きれいな絨毯~
時間を忘れそう・・(*´ェ`*)
ほんま名残惜しいですね~
桜・・出来ることなら まだまだ見ていたい~って思いますね
あれもこれも
桜の写真↓どれも綺麗で可愛いですよね。
桜の絨毯もいい感じ~。
私ももう少し考えて撮れば良かったな。
また来年、チャンスはありますからね♪

もこさま
 桜は私を詩人にするのです、なんて(笑)。頭上にあるときは白っぽいのに地面では桃色になる、桜はマジックですね。

mさま
 もうすっかり葉っぱのみになっちゃいましたね。ほんと名残惜しい・・今から来年が待ち遠しいです。

ケイさま
 桜のいいところは「また来年!」と思えるところですよね。毎年前年の桜写真を見てから撮るのですが、昨年よりもきれいに撮れるかどうかが勝負なのです。来年の対決?が楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
