上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすっかり桜は散って雨に流されてしまいましたが、あと少し桜の写真を。
桜
この桜はなぜか、花びらが散るんじゃなくて椿のように花が丸ごと散っていました。それもひとつじゃなくて散っているもの全部。そういう品種があるのでしょうか。
拾って包んで、手のひらの春。なんてね。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。この桜はその後、ヤギに食べられてしまいました。
スポンサーサイト

Comment


mukuさん、おはようございます^^
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

めったにしか出来ない更新だけになってしまいました。。。
けれど、こうしてまた時間を見つけて伺いたいです♪

手のひらの春。素敵です!
本当に、椿みたい。。。
もしかしたら新種の桜でしょうか??

とっても久しぶりのクリックを★

うちの近くにもあります。
花ごと散る桜。散るとき花がクルクル回って
落ちてきてとってもキレイです♪

↓のジャム、すんごくおいしそーーです。
全然グロテスクではなく、味のあるジャム写真で私は好きです♪

まーしゃるさま
 おひさしぶりです~、クリックありがとうございます!桜、楽しんでいただけたなら嬉しいです、またきっと来てくださいね!

yukiさま
 散るときにくるくる・・・なんだかかわいいですね!yukiさんの身近にもあるということは、そういう種類なんでしょうか。桜吹雪にならなくても、これもいいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。