満開の桜の中で回る回転木馬。おとぎ話のような光景でした。
春観覧車
実はこのメリーゴーランド、以前「忘れられた回転木馬」で登場したメリーゴーラウンドなのです!あのときのさびれた雰囲気と似ても似つかない華やかさ。お客さんも列を作るほどにあふれていて、魔法のようでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。みなさん、お花見行きましたか??
スポンサーサイト

Comment


わぁーーー!すっごいメルヘンチックです。
桜の中でぐるぐる回転。
想像しただけでうっとりしそうですね。
乗りましたか~?

yukiさま
 乗らなかったんですよー、結構人が待っていたのと、あまりにお子様ばかりなのに気後れして。外からたっぷり堪能しました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
