問題です。
これ、なんだ??
_DSC4284.jpg
不思議な写真でしょう?
これはですねー、花の万華鏡なんです。そういうフィルムとか加工とかではなく、花壇に万華鏡があったのです。覗くと花壇の花で美しい万華鏡の世界ができるというもの。それを写真に収めたらこうなりました。ちょっとミラクルな感じの写真でお届けいたしました~

今日も見に来たよ!の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びします。季節によっていろんな世界が楽しめそうです。
スポンサーサイト

Comment


面白い!!!
つまさんのおいしそうなベーグルも思い出されました♪

パッと見~わかりませんでした☆
万華鏡ですか そばでのぞいて見たい~^^
普段でもステキな花壇がもっともっとステキになるアイテム 備え付けた人に拍手です♪
ほんま季節ごとにいろんな世界が楽しめそうですね~♪♪

へぇぇ。面白いし、きれいだね~。
自然の色とりどりだから、さらに美しさ倍増だね。
面白いですね
満開に咲いた桜を覗いたら
きれいでしょうね。
カメラにつけられないかと
一瞬考えてしまいました。

面白いですね~~!!
花壇に万華鏡を設置した方に拍手です^^
覗いたら綺麗でしょうね~~♪

chant0m0さま
 ベーグル!確かに。これからこの写真をベーグル写真と呼ぶことにします。(笑)

mさま
 面白いでしょう?足元にあって見落としそうな装置なのですが、結構いろんな人が覗いて楽しんでいました。春の万華鏡は華やかな色合いでいいですよ♪

ぴえろさま
 ここのガーデニングはほんと色がきれいだったよ!それを万華鏡でみれる贅沢。ポルトヨーロッパ自体は大人にはちょっと退屈ですが、花と建物で写真を楽しむにはいいとこかも。

xiaoさま
 桜の万華鏡!いいですねー、きれいでしょうねー。確かにカメラの装備としてほしいかもです。

tokoさま
 ほんと、思いついた人はエライ!と思います。私たちの後にも次から次へいろんな方が覗いていました。きれいなものだから、つい同行者も呼んで覗かせて、大盛況でしたよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
