メリーゴーランドに、観覧車が映っていました。
豪奢なフレームに収まった少しゆがんだ観覧車。
_DSC4248.jpg
音楽とともに、くるくるまわります。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びいたします。ちびっこといっしょに観覧車がまわっていました。
スポンサーサイト

Comment


こんばんは^^
あら☆ほんま すごい発見ですね~♪
なんだかほっこりしちゃいます☆
観覧車ジツは乗ったことないのですよ~><
大人同士ではなかなか行けず・・(笑)
でも やっぱり乗ってみたいな~って思いました(*´ェ`*)

素晴らしい視点!
みつけられるあなたたち夫婦がすごいわ。
ちなみに、どちらが発見したの?

mさま
 私たちも撮ってばかりで乗っていません(笑)。こういうメリーゴーランドと並んでたりすると、ちょっと気恥ずかしくて…。大人ってめんどくさいですね(笑)。

ぴえろさま
 鏡を見つけたのは私で、そこに観覧車を写すことを思いついたのはmuku。うまいことできてるのよ、我々。二人で一人前ともいうけど(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
