牧羊犬がくるまでは、ゆっくりお食事タイム。
春の若い葉っぱが柔らかそう。
_DSC4366-2.jpg
一頭列からはみ出して寄り道中。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。みどりの牧場でのんびりのんびり。
スポンサーサイト

Comment


ほのぼの~~~♪

羊さんって 可愛いものなんですね^^
そのモフモフな毛がたまりません♪ 
私もそばに行って羊さんの写真が撮りたいです
それと・・・
お弁当持って行って その野原で食べたいです~(*´ェ`*)

Re+αさま
 でしょう~?ふかふかの羊がてくてく歩く、絵本みたいな光景でした。

mさま
 そうですよね!こういう緑の丘でハイジみたいなピクニックがしてみたい(笑)。これからの季節にはいいですよね~
ほんとうに
ほのぼの~っとした風景、
日本とは思えないですね。
見ているだけで、眠くなりそうです(笑)

xiaoさま
 春っぽいでしょう?このしろーい感じ。
 もう少ししたら、ほんとにお昼寝できそうな季節ですね。羊も心なしか眠そうに歩いていました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
