ハーベストの丘で、牧羊犬のショーをやっていました。
犬笛に合わせて羊を柵から追い出したり追い込んだりするボーダーコリー。
_DSC4356.jpg
ちょっとやる気があり過ぎて、体当たりしたりしつこく追いかけたり羊たちにうんざりされてる感じでしたが(笑)。ほんとに羊を動かしてくれるんだなあ、すごい。
犬笛を売ってました。ちょっと本気で欲しかったりして。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びいたします。犬笛って音がしないものだと思っていましたが、普通に音がしてました…
スポンサーサイト

Comment


こんにちはぁ。
ハーベストの丘で、牧羊犬のショーですか。
まだ見たことないから観たいです。
関東ではどこでしてるかなぁ?
牧羊犬が羊を檻から出そうとしているところがいいですね。
犬ってホントいいパートナーですね。

あらま、犬笛って音するんですか。
私もしないってずっと思ってました。
思い込みってすごい。。

未哉さま
 犬笛、音を立てるのはたてるので難しそうでしたよ。買ったばかりのお子さんが、「鳴らない~」と苦戦していました。犬とパートナーシップを結ぶのもなかなか大変そうです。

こんばんは♪
あら~私も犬笛って音がしないものと思ってました。笑
ちなみに我が家の犬笛は音がしません。
すうぃーと空気のでる音だけです。
でも我が家の犬はすっとんできますよ~。笑
(犬笛吹いたらオヤツあげるようにしつけてるので。。。爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
