堺市にあるハーベストの丘に行ってきました。
菜の花畑があると聞いてわくわくして行ったのですが、早すぎました…全然咲いておらず。後で調べたら4月中旬が見頃とのこと。一ヶ月も早かった。
で、菜の花の代わりに愛でたのがこれ(笑)。
_DSC4351.jpg
このようにすると動けなくて、この状態で毛を刈るんだそうな。
魔法のように大人しく足を投げ出して座っていて笑えます。すごい脱力っぷりでした…。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。この日はまだ毛刈りの日でなくこのまま開放。GW頃にほんとの毛刈りをするそうです。
スポンサーサイト

Comment


めっさかわいい~~すごい落ち着きっぷり。
もっと暴れるものかと思っていました。

この構図はめっさ面白いですね。縦写真で正解です!!
この写真みたいに、素敵な縦写真が撮れるようになりたいです。

ハーベストの丘、もう随分前ですが一度行った事があります!
それにしても羊さん、何とも言えない格好だこと(笑)

chant0m0さま
 すごーく脱力してて、お姉さんが前足を掴んでバイバイさせても無反応でした(笑)。褒めて頂いたので縦にして撮って良かった!!

chiseさま
 足の投げ出しっぷりがいいんですよね(笑)。様になり過ぎてて笑えました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
