我が家で一番の働き者をご紹介します。
365日働いてくれる冷蔵庫です。

その昔、「will」というメーカーを超えたデザインシリーズがありましたが(古いなー)、その一つとして販売された冷蔵庫です。ちょっとレトロな表情がお気に入り。大切に使っています。
willって他にも色々あったけど、どうなったんでしょうね?見かけなくなったなあ。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。かれこれ6年くらい使っていますが、できるだけ長生きしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

Comment


この冷蔵庫さんやっぱり格好良いです~(*^^*)
出た当初 そのマスク見た瞬間一目惚れ・・♪
でも・・当時まだ新しいものがあり泣く泣くがまんして今に至ります~><
あ~ 買っとくべきでした(笑)

↓蝶ちょ 2時間かけて作られたモノだったのですね~
もうめちゃめちゃ尊敬です(^-^)//""
大雑把で不器用な私には無理だわ~><

それとMukuさんのブログとっても心地よいのでリンクさせてもらいました
事後承諾ですいません^^
懐かしいですね
うちの店でもこの「will冷蔵庫」はずいぶん売れました(笑)
レトロなデザインが素敵で、自宅用にも1台買いましたが
持ちづらくて、搬入にはちょっと苦労しました。
車などのメーカーとタイアップしていましたが
あのときだけだったようですね。

mさま
 こちらからもリンクお願いします~。末永くおつきあいくださいませ。
 そうそう、我が家も出会った瞬間に一目惚れしたのでした。上にモノ置けないよ、とか小さくない?とか色々難癖つけてみましたが結局この子に。買って良かった(笑)。

xiaoさま
 おお、売っていた方でしたか。やっぱり売れたんですね~。
 我が家が買った時は、在庫がなくて現品を売ってもらったのでした。またこういうデザインのが出るといいんですけどね~、壊れたらどうしよう…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
