自分も団地に住んでいるからかもしれませんが、団地には惹かれます。
団地の写真集を見た時は、「あ、仲間」と思ったのでした。
IMG_0003.jpg
この一個一個に生活が詰まっている、というのがいいんですよね。
音とか光とかでそのかけらに触れると嬉しくなります。これって私だけ??

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。で、今日は「あっ、焦がした!」と思ったらお隣の匂いでした。団地住まいではこんなこともあったりして。
スポンサーサイト

Comment


この団地は室外機置くところがあって、すごく面白い造りですね。
団地ごとに色んな特徴があるのが面白いですよね。

私も団地住まいだったので、ついつい気になっちゃいます。

chant0m0さま
 そうなんですよ、まさかそれ用ではないと思いますが、室外機を置ける造りなんです。他にもアンテナとかいろいろ飛び出してて面白いですよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
