ワンコが歩いていた道で、椿も撮りました。
IMG_0004.jpg
椿とひとくちに言っても、赤にピンクに白、鮮やかです。
地面にも花が咲く、散る椿です。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。潔い椿に拍手。
スポンサーサイト

Comment


うちのお隣さんの椿がうちの敷地内にまで
伸びてきて、散らしてますよぉ~。
もう散る時期なのですねぇ。

綺麗なままで散ってくれると
可愛らしいですね♪

こんばんはぁ。
ぽつんぽつんと土の上に落ちてる椿の花が可憐ですね。
椿って、散った後の花姿もなかなかなんですよね。
ポラの風合いと相まっていい感じです。
素敵ー

ケイさま
 おやお隣から椿のおすそ分け、いいですね♪
 綺麗なままのものをみつけたら嬉しくなりますよね!

未哉さま
 椿の花って落ちても綺麗ですが撮ろうとすると悩みますね。目で見た時のおおっと思ったようにはなかなか撮れないんですよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
