ちゃんと飼い主さんらしきおばあちゃんが後ろにおりましたので、ご安心を。
IMG_0002.jpg
椿咲く道をてくてくさんぽ。
あったかくなったので散歩もちょっと足取り軽く。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。椿ももう終わりですねー。

スポンサーサイト

Comment

なんとなく
哀愁を感じるうしろ姿。
色合いがやさしくて素敵です。
最近の写真はHOLGAかな?
いい感じですね。

ポラ写真。ほっこりします。
このワコさん、きっとゆっくりフンフンしながら散歩していたんだろうなぁ♪

気付くと道端に椿が落ちていますよね。
なんだか物悲しいし、潔いですよね。

xiaoさま
 うふふ、最近ポラロイドなんです。mukuにポラ熱が出てまして(笑)。普段の光景もちょっぴりやさしめです。

chant0m0さま
 そうそう、この時期椿が落ちていますよねー。色鮮やかでひかれちゃいます。散っていてもカメラを向けたくなるなんて、椿ってすごいですね。
はじめましてぇ♪
ポラの四角い世界におさめられた 
と~ってもステキな風景 に胸キュンですぅ(〃▽〃)
淡~い色合いも ほんわか気分になりますぅ

mukuさんもですが。。。奥さまが喜ぶとのことなので (* ′▽)ノ゙凸ポチ♪
仲良しな ご夫婦がまたよいですねぇ♪

☆MIYA☆さま
 いらっしゃいませ、そしてポチありがとうございます!仲良く喜んじゃいます。ぜひぜひまた遊びにきて下さいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
