先日のカメラ屋さんの近くで撮った写真。
何かお分かりでしょうか。そう、商店街の飾りです
IMG_6996.jpg
街灯のところに季節にあわせて桜や紅葉の造花を飾っているアレです。よく見かけるけどなんて名前なのか。昔懐かしい感じの商店街でよく見かけますよね。
ここのアレは、超カラフル。お花畑にも色とりどりのチョウチョの群れにも見える、春な飾り。人工物ではありましたが、ちゃんと春を感じましたよー。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。本日は久々のツマシャシンでした。
スポンサーサイト

Comment


色鮮やかですねー。
ぴらぴら・ぺらぺらした感じもわかる(笑)
私の家の周辺では、
こういうものが見れる商店街がないなー。

こんばんは~♪
お写真拝見して私も春を感じました^^

とてもセンス溢れる写真だと思います(^-^)V

ぴえろさま
 そうだろうね(笑)。こういうのがある商店街は下町っぽくてなかなかいいですよ。えっこういうの探してたの、ってモノが格安で売られてたりします。

tokoさま
 ありがとうございます!自分の写真だとなお嬉しい(笑)。春、もうすぐそこですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
