川を渡った先の街に、おいしいパン屋さんがあるらしい。
と、以前聞いてから川の向こうに遊びに行く機会を狙っていました。
そこで先週日曜日、ついに意を決して(そんな大層なものではない)川を渡ってみたのです。
が、そのパン屋は日曜定休…があん。
_DSC4123.jpg
仕方ないので梅の花を撮ってきました。ええ、まったく脈絡ありません。ちょっと遠回りした帰り道に咲いていたので。たまには団子より花でもいいさ~。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。梅の季節ももう終わり。今月末には桜が咲くのです。信じられない。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
そうなんです、夢屋さんなんです!
期待してただけに、事前調査のなさが悔やまれます。
お察しの通り、写真はその奥にあった写真屋さん。
次回はどちらも開いているだろう土曜日を目指します!

日曜日定休、ってめっちゃ多いよね!
私もいままでどれだけやられてきたことか。
商売っ気がないというか、
家族を(自分の生活を)大事にしてるということだけど。

梅。
会社の通り道の梅の木は花びら落ちちゃったよー。

ぴえろさま
 そうなの、またやられちゃったの。リサーチ不足…。
 でも調べて行っても臨時休業の店も多々あるしねー。センスいい個人商店は要注意。わかってたんだけどさ(涙)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
