最近こういう看板、見かけなくなってきました。
_DSC4108-2.jpg
高校の頃たまーに「写るんです」もってこういうお店に行って、皆で割り勘で現像してたものです。
今は携帯で撮れるし赤外線で送れるし、高校生がこういうお店に行くことってないんだろうな。あの待ち時間は結構楽しかったものですが。あ、このお店は閉店してたわけでなく日曜日だったのでお休みだったみたいです。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くとmukuとつまが大喜びします。もうしばらくは頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

Comment


携帯がカメラの時代ですもんね。
そして赤外線通信・・・。
プリントしましょーーーー!!と叫びたくなりますね。

ただ、アルバム整理が面倒なんですけどねぇ。

keiさま
 そうそう、アルバムってなかなか気合いがいるんですよね。実家は半年に一度くらいいっぺんに貼ってましたっけ(笑)。貼り終わって完成!と思ったら同じ日の写真が別のカメラのフィルムから出てきてまた並べ直し…やっぱり面倒ですね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
