今日は写真と全く関係ない話。
_DSC4099-2.jpg
会社に出社すると運送会社のお兄さんによく会います。
このお兄さんがですね、この寒いのにいつもタンクトップ一枚なんですよ…。
こっちはダウンコートにマフラーなのに。気温10度以下なのに。

服着て下さい、という言葉をいつも寸前で飲み込んでます。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。この写真は、頭上4Mでのできごと。寒いところだけじゃなく高いところも苦手な私には信じられません。
スポンサーサイト

Comment


おはようございます~
寒いのも高いところも苦手な私ですー(汗
しかも、風邪引いちゃったし。。(恥

これまた、写真の青い壁も寒そうに見えますねぇ。
ハシゴを掛けても、高額を目の前で積まれても
ここに登るなんてことは私には無理っ!ってぶるぶる震えてる私です(笑

未哉さま
 私も絶対無理!です。この人もまた薄着だったんですよ…。寒そう怖そう信じられない!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
