今日は珍しく携帯で撮った写真だそうです。
じっ。じーっ。

なぜか覗かれ凝視されるmuku。隠れてるつもりか片目だけ…。いやいやガラス越しに体が丸見えですから(笑)。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂きますとmukuとつまが大喜びします。本人(猫)はきっと見つかっていないつもりなんだと思われます。
スポンサーサイト

Comment


こんばんはぁ。
白い美猫さんですねぇ。
僅かな隙間から覗いてる感じがかわいいですね。
そこでじっとみつめられているのもいいかも。

ってか、ちょっと化けられそうな気配も?(笑

未哉さま
 そうなんですよ、mukuに何か恨みとかあるんじゃ…(笑)。妙に意思のこもった表情に見えちゃって、視線の意味が気になります。

この写真思いっきりツボです!笑
こんな写真撮ってみたいけどなかなか撮れないですよね。
片目ってのがたまらなく愛らしいです。

RYOさま
 mukuも「カメラ持ってなくってものすごく残念!」と悔しがっていました。なかなかない瞬間ですよねー。こっそり感が私も好きです。
かわいいけれど
落ちないのか心配になってしまいます。
1階の窓なら安心だけど
高そうだし・・・

xiaoさま
 そうなんですよ、猫って手?でちょいちょいっと窓を開けちゃいますもんね。最近の猫は二階から落ちても骨折するって言うし、用心深い猫であることを願うばかりです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
