京都の写真に戻りまして。
本日は摩訶不思議動く水墨画。刻一刻と変化するのです。
水墨画
って、お分かりですね。土塀に映った松の木の影でした。
場所は大徳寺。素晴らしい石庭が揃う大徳寺に足を伸ばしたのです。ここは日本の美がぎゅっと詰まっていましたよ。次回はそのお庭の光景など。それにしても、しんと静かな昼下がりでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。あ、ここは大徳寺の中の高桐院でした~。
スポンサーサイト

Comment


観点が素敵。
さすがです。
はじめまして♪
はじめまして♪
ランキングからやってきましたー。
キレイな写真とコメント。ご夫婦のコラボで
で完成されているなんて、ステキなブログですね~。

水墨画。なっとくです~!
また遊びにきまーーす。それとリンクさせていただきます♪

ぴえろさま
 ありがとう!あいかわらず端から見ると怪しいんですけどね(笑)。何もないところにカメラを向けてますからね~

yukiさま
 いらっしゃいませ!コメントありがとうございます、うれしいです♪しかもリンクまで・・・!
 こちらこそリンクさせて下さい。また遊びにいらして下さいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
