この季節、写真に撮る花を探すのは至難のわざ。梅は難しいし、水仙は身近で見かけないし、と思っていたら、こんなきれいな花をみつけました。
葉牡丹
うーん、これは花じゃないのかな?葉牡丹だから葉っぱなのかな。しかし細かいことは気にしない(笑)。こんなにきれいなグラデーションだったことにびっくりです。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くと、mukuとつまが大喜びいたします。葉牡丹もおしゃれになったものです。
スポンサーサイト

Comment

私も
先日この色の葉ボタンを撮りました。
その時は雨上がりでしたが、
本当に花にも負けない美しさですよね。

グラデーションが綺麗に出ていますね。
葉牡丹ってどうしても鍋に入れたい方向にばかり考えがいってしまうので
色を見ることってなかったです。

xiaoさま
 色みのない花壇で、輝いてますよね。雨上がりならなお一層色鮮やかなはず。葉牡丹という名前を変えちゃいたい感じですね。

chant0m0さま
 見た目、キャベツですもんね…。柔らかそうだし食べれそうな気も。
 私もいつもそう思って見ていましたが、この葉牡丹は品種が違うのかキャベツより花に近い感じになっていました。背もちょっと高いんですよ。食欲を湧かせないように改良されたんでしょうかね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
