夙川の写真をもう一枚。
洋菓子店ミッシェルバッハの店頭風景。
待ちぼうけ
 この店では、クッキーローゼという絶品クッキーを売っています。花形のクッキーの真ん中にジャムやチョコが乗っている、絵本に出てきそうなクッキー。以前に頂いたことがあって、その味が忘れられず訪ねました。
 が、なんとなんと売り切れ!
 とってもとっても人気のクッキーなんだそうです。無念。
 しかし神は見捨てていませんでした。丁度バレンタインの季節ということで、上に乗っているジャムとチョコがホワイトチョコとストロベリーチョコに代わったものならあるとのこと。迷わずそれを購入しました!やっぱり美味しかったですよ、あという間に完食。写真を撮っていないことに気づく間もなく…(笑)。
 クッキーを買って外に出るとこの光景が。飼い主さんは、私たちと同じようにクッキーを買うのに夢中なようです。まだかな~

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック頂くと、mukuとつまが大喜びいたします。クッキー以外の洋菓子もとっても美味しそうでしたよ!
スポンサーサイト

Comment


こんばんは
洋菓子、おいしのでしょうね~
自分もクッキー好きなので気になります
ご主人を待ってるワンコの表情がいいですね~
絵本に出てくるようなクッキーだなんて、見てみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
写真も撮らずに完食されるなんて
さぞかし美味しいクッキーだったのでしょうねぇ。
一度食べてみたいかも。

って、実は今、こたつむりのお陰で再びダイエット中なんです。
ホワイトデーまで我慢我慢(ぇ

写真、隅っこのワンコがかわいいですねっ!
ワンコもオアズケくらったかな?(笑

anemoscopeさま
 とてもサクサクでおいしいですよー。粉砂糖がかかっていて、上品に甘いのです。次に買ったらちゃんと写真に残して絵本のような姿を公開したいと思います。

鍵コメ様
 ありがとうございます~。ブログの方にコメントさせて頂きます♪

未哉さま
 売り切れちゃうくらいですからほんと美味しいですよ♪ホワイトデーにこれもらったら、ものすごく喜んじゃいますね(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
