またお花をいただきました。
と、いうより会社の新年互礼会の装飾に使われていて、捨てるならもらいますともらって帰ったのですが。
ユリ
つれて帰った時は蕾だったのが全開に。この一輪だけで部屋中いい香です。
そして寒いからか超長持ち。そろそろ2週間経つのに未だに元気です。
寒さもたまには役に立つのですねえ。

今日も寒い!とお思いの方はこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。この寒さで更に長持ちしそうです。
スポンサーサイト

Comment

いいですね
モノトーン基調に、白いユリと
赤いみ(南天かな)に緑の葉、
花瓶のスタイルもばっちりですね。
なるほど、こうやって撮ると
良い雰囲気がでるのですね。

キレイな百合ですね。
一輪お花が部屋にあるだけで、いい香りするし、和みますよね。
ここの所すっごく寒いけど、お花にはちょうどいいのね。

xiaoさま
 ちょっと暗めに撮ってみました。ユリに対して花瓶がやや小さいのですが、ユリの花の大輪ぶりが伝わるかな、とそのままに。いい雰囲気ですか?やった♪

chiseさま
 ほんとに、お花の威力ってすごいですよね。特にこの時期だからか、お花があるだけでほんとなごみます。早くお外にも花が咲く時期になりますように…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
