もうしばらくお正月写真を。
今年の初詣は、昨年と同じ八幡宮に行こうとしたのですが、
なぜか迷ってたどり着けず、着いたと思ったら別の神社で、それがこちら。
_DSC2239.jpg
その名も「うしとら神社」。まさしく今年参るためのあるような神社だ!お導きだ!
ということで、ことしの初詣はここでした。
_DSC2242-2.jpg
おみくじも4人で引いて、3枚が大吉、1枚が中吉。なかなかではないでしょうか。
ご利益、期待してますよ!うしとら神社。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。ちなみに一人だけの中吉は私です。微妙にいつも運が悪い。
スポンサーサイト

Comment


大吉率高いですね!!まさに導かれし神社。
おみくじの感じもシンプルでいいですね。

私は某有名神社に行ったので
モリモリのおみくじの上に重ねて結んできました^^;ご利益あるのかな。

こんばんは。。。久しぶりに来ました
今年もよろしくお願いいたしますぅ
遅い挨拶ですが~~(^_-)-☆
おみくじで思い出しました
今年の初詣の時におみくじしなかった
また~仲良くしてね~~♪

chant0m0さま
 そう、正月の神社と言えばモリモリのおみくじですよね。ここはやっぱり穴場だったんですねえ。お互いご利益ありますように。

nyarome^^さま
 今年もよろしくお願いします♪おみくじは引いておかないと落ち着かないですよ、ってうちだけでしょうか。場合に寄っては行く神社行く神社全てでひいてたりして…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
