残業してたら、いつも行く本屋が閉まる時間になってしまいました。
しかし今日買いたい本があって、9時まで開いてる寄れそうな本屋を探し、この寒い中自転車で本屋まで。ビジネス街ど真ん中にあるのでビル風の抵抗を受けながら。寒い時は脂肪がよく燃えるんだとか思いながら。
灯り
(あ、今日は写真と無関係です)
本屋は9時前だというのにサラリーマンがいっぱいでした。しかも結構ゆっくり立ち読みしてるし。
早く帰って家族とごはん食べればいいのに…。あ、自分もか。

しかし目指してた本があって良かった…。なかったら脂肪燃焼だけを支えに寒風の中てぶらで帰らねばならないところでした。それはそれで十分讃えるに値するけど。(まだまだ正月太り!)

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
をクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。みなさんもまだ、正月太りですよね・・・??


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
