流行ってるみたいですね、インフルエンザ。
先日mukuが病院で予防接種を受けてきました。
「行ってきたら」と言われたけど、生来のずぼらさでまだ行っていない私。
光の道
そしたらなんと、職場にインフルエンザで休んでいる人が出現!
いつうつってしまうのか、戦々恐々の毎日です。(と、言っている間に予防接種受けろ、ですね…)


予防接種受けてない人、仲間です!仲間な印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。すでに受けた用意周到な方は同情でクリックを…

スポンサーサイト

Comment


おはよう♪
うちには、今年受験生がいるから受けたけど・・・
まだまわりで流行ってないなあ。
数年前に、私がインフルエンザになったときに
普通の風邪とまったく種類が違うのを実感!!
熱で体中が痛かったよ・・・
なんだかおどしてるみたいなコメントになったかなぁ。笑

matoさま
 痛い熱…こわっ。
 やっぱり受けに行こうかなあ…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
