今年もたくさん年賀状を頂きました。
わーい。
エンジェル
mukuにきた年賀状とつま宛に来た年賀状を分けてみると、
muku宛の年賀状のクオリティの高いこと高いこと。
お友達に徐々に増えてきたデザイナーさんやカメラマンさんから届く年賀状はどれもこれもかっこいいのです。ほんとそのまま飾っておける。
来年は我が家だって、と新年早々来年に向けた気合いが入るのでした。

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。コメント、ようやく復活いたしましたー。
スポンサーサイト

Comment


とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~(^^ゞ

飾っておける年賀状なんて、素敵ですね~!
私もいつも年明けに貰った年賀状を見て
「来年はこういう風に作ってみよ~。」とか思うんだけど
結局、毎年年末になるとバタバタでやっつけ年賀状になっちゃってます。(^_^;)

もこさま
 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします♪
 我が家もいつもぎりぎりで(汗)。今の時期は来年こそ~と意気込むんですが、12ヶ月の間に希薄してしまう…。暑中見舞いとかもすればいいんですよね、そうすれば覚えている間かも!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
