と言っても朝ではないのですが。
雨が降りそうな夕暮れの、一瞬のできごと。
ひかり
奇跡的に切れた雲間から茜色の夕陽がひとすじもれて。
雲の向こうの鮮やかな夕景を思い起こさせてくれたのでした。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。UFOとかじゃないですよー。
スポンサーサイト

Comment


遅くなりました。あけましておめでとうございます。

この写真、ミラクルです。
こういう写真を見ると私達って光の加減で泣いたり笑ったり出来る
とっても幸せな生き物だなぁと思います^^

いい写真ですね。
なかなか、こういう一瞬は
写真にできませんよね。
引き伸ばして飾ってみたら?

chant0m0さま
 おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
 カメラを好きになると光の表情にすごく敏感になりますよね。その幸せをかみしめつつ、こういう写真を増やせたらなあと思います。

xiaoさま
 ありがとうございます♪
 ほんと一瞬のことだったので、撮れたのは奇跡的です(笑)。引き伸ばして記念にしようかしら…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
