あけましておめでとうございます。
今年の年賀状のバージョンは2種類です。

09年年賀状1
どちらが良いか決めかねまして。今年も優柔不断(笑)。
09年年賀状2

皆さんにとって、muku家にとって、2009年が飛翔の年となりますように。
いつも見に来てくれる皆様、ありがとうございます。
今年もせっせと更新いたしますのでよろしくです。

今年一回目のクリック→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをお願いいたします♪今年はどんな写真を撮ろうかなー。
スポンサーサイト

Comment


早々に年賀状ありがとう。
どちらも素敵な年賀状だね~。

今頃、実家でのんびり?
私も実家でぐーたらしてまいりました。
ベル公と昼寝もしました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
どちらも素敵ですが、2枚目の横書きの方が
好きかなぁ。
下の方の観覧車が、オレンジに光っているのが
いいですね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
今年も笑顔で写真が撮れる
素敵な一年になりますように。
よろしくお願いいたします。

私も二枚目の写真が好きですね♪
観覧車に太陽かな?が素敵ですよぉ~。
今年はデジタル一眼を購入予定ですので
パシャパシャ撮りたいです(^▽^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
どちらも良い空の色ですね~うっとりです。。。
二枚目もいいですが、一枚目の構図も大胆で面白いです。

個人的には今年はブログ更新が滞らないようにしたいもの…(笑;
また今年も遊びに来させていただきます♪

ウメさま
 私も実家でさくらとゴロゴロしましたよー。しかしさくらは冷たくて触るとすぐにどこかに行っちゃうのですよ、くやしー。

xiaoさま
 ありがとうございます♪2枚目の方が、お正月っぽいかなあと思ったので採用したのです。なんとなくお日様って正月ですし。
 今年も宜しくお願いいたします。

ケイさま
 おおっ、デジタル一眼購入ですか!これからがますます楽しみになります。今年もパシャパシャ撮りましょう♪

anemoscopeさま
 今年もよろしくお願いいたします。今年もいっぱい撮っていい写真をアップできるようがんばります♪

aya_nikoさま
 ぜひぜひ今年も遊びにきて下さい~♪
 一枚目は私たちも構図が気に入って、正月?と思いつつ採用なのです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
