山の中に可愛い観覧車がありました。
三重県、「五桂池ふるさと村」で、です。赤と白のシマの帽子をゴンドラにかぶせようと考えた人に拍手。
やぎ
ふるさと村の遊具らしきものは観覧車だけ。後はミニ動物園とヤギやら羊やらうさぎやらにちびっ子がエサをあげるのが一番の売りみたいです。ほのぼの~。

ヤギさんが笑っているように見えた方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。メリークリスマス。
スポンサーサイト

Comment


どっかの人がハリウッド特殊メイクしたかのような人間味ある微笑み…!
何をおもってらっしゃるのかしらん

すごい写真デスね!!!
観覧車もレトロで、あっというまに1周しちゃいそうだし、やぎさんの表情もいい!!!
きもちよさそう~♪

zuka子さま
 どうもね、あごがかゆかったみたいなんです(笑)。せっせとこすりつけていた。これはかゆいところに手が届いた~という表情な訳です。なんとなく納得できるでしょ?

accoさま
 そう、一周5分もかからないミニミニなんです。だから小さい子供も怖がらずに乗ってましたよ。ゆるい感じがたまらないところでした(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
