本日も引き続き「クリスマスイルミっぽい雰囲気を出しながら実は遊園地」の写真を。
夜の入り口
ゲートの向こうは夢の国。
今日当たり、カップルや家族連れで遊園地はにぎわうんでしょうね。
我が家ですか?
遊園地に行く暇なし。で大掃除の一日です…

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。久々に10番台に復活していて自分が一番びっくりしてたりして。
スポンサーサイト

Comment

夢の国
先日、ディズニーランド隣のテニスコートで
テニスをしました。
「夢の国」から楽しそうな声が聞こえてきましたが
「夢の国」の中に入らないとだめなようです(笑)
光に照らされた遊園地も
ロマンティックですね。

xiaoさま
 入ってこその夢の国。でもなかなか敷居が高いんですよねー。ディズニーランドもお値段や混雑っぷりがなかなか。いつかは越えたい敷居です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
