クリスマスイルミネーションを見に行けないので(mukuが出張だらけなのである)、これで代用!
ジェットコースター2

ちょっとだけクリスマスカラーじゃないですか?
あ、緑が足りない?…ごもっとも。
本物のイルミネーション見に行きたいぞー。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。ナガシマスパランドでは「帰る前に併設の温泉へどうぞー」とアナウンスが流れていて、ジェットコースターよりそちらに惹かれたのでした。

スポンサーサイト

Comment


長島温泉、気持ちいいよ~♪
極楽です(笑)

赤いライトアップなんて珍しいですね!
私も彼とイルミネーションを楽しむどころか、一人でカメラ持って徘徊してますー。。

ウメさま
 そうですか、気持ちいいのですか、寄りたかった…。お家まで遠いので泣く泣くあきらめたのですが、次は泊まりがけでチャレンジします。

accoさま
 そうですよねー、一人でも撮りにいけば良かったかな。意外と一人の方が自分のペースで撮れて快適だったりしますよね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
