
これも一種のリサイクル。
飛び飛びにしか色が塗られていないのがご愛嬌。
タイヤ
子供の頃は、こんな風に乗り物エリアの壁だったり、庭に転がっていたり、タイヤ飛びしたり、古タイヤって結構身近だった気が。そう思ってみると。ただのタイヤも懐かしいなあ。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びします。手柄山遊園、なつかしアイテム多いぞー。
スポンサーサイト

Comment


影がとってもかわいいです。
mukuさん&つまさんは光を捉えるのがすごく上手です^^

おばあちゃん家の近所にタイヤ公園があったので
お正月になるとタイヤで遊んだ記憶がものすごいあります。

こんばんは。
なんだか懐かしいです。
子供の頃に良く遊んでた公園に似てるからかな。

おはようございます~
タイヤの遊具、ホントに懐かしいですねぇ。
怪我の危険もあまりないから、息子たちをよく遊ばせましたよ。
ふたりとも大好きだった覚えが(笑
って、もう長男は成人してるんですけどね♪

このタイヤの背景を縦構図で撮ったところにセンスの良さを感じさせますねぇ。
タイヤの影が写っているところも素敵です。

chant0m0さま
 タイヤ公園!?正式名称、ではないですよね(笑)。こんな感じのタイヤがいっぱいなのでしょうか。気になる…

anemoscopeさま
 結構どの公園にもタイヤってありましたよね。最近の公園はどうなんでしょう、赤や青のタイヤを見なくなったような気がします。なつかしタイヤ遊具、探してみようかなと思います。

未哉さま
 そう、タイヤって丸いしゴムだし安全なんですよね!こうやって地面にごろごろあっても許せるのもそのせいなんでしょうね。消えずに頑張ってもらいたい遊具ですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
