もうひとつ回転木馬を。
くすんだ色合いがやや物悲しい、回転木馬。
乗っている人はおろか、付近を歩いている人もおらず、鳴っているはずの音楽さえ止まっていて、しんとした光景でした。
メリーゴーランド
近くに寄って見たら、「雨なので停止中」だそう。
メリーゴーランドって雨が降ったらお休みなのね、知らなかった。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びいたします。それにしてもお客さんが少なかった…。がんばれ、みさき公園!
スポンサーサイト

Comment


回転木馬って、とてもノスタルジックなものですよね。
雨の降っている日に、こうやってお休みしているのを見ると
ますます不思議な感じです。
誰もいなくなると、静かに動き出すとか・・・
ちょっと怖いかな?(笑)

アンティークなオルゴールみたいで素敵。
フェアーグラウンドアトラクションてバンドの曲がぐるぐる頭の中をめぐるイメージ。

xiaoさま
 動き出したら…怖いけど魔法みたいで嬉しくもなりそうです。ノスタルジックな魔法、かけられてみたいものです。

によんさま
 知らないバンドだったので早速youTubeで検索してみました。今聞きながら書いておりますが、少し懐かしい感じに酔いますねー。

こんにちは
関西の遊園地探してたらここにたどり着きました~

これも姫路セントラルパークですか?
こんなに可愛いのあったかなあ
変わってしまったんですかね・・・

Qさま
 ようこそおいでくださいました。これはみさき公園の回転木馬です。セントラルパークよりも小さい子向けでかわいい遊園地ですよ、ぜひ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
