昔ながらの小さな遊園地で見つけたメリーゴーランド。
真ん中に柱とかもなくて、オルゴールのように床が回転するシンプルな形。
メリーゴーランド3
大きくもないし、木馬もちょっと古びて、どうにも子供たちの人気もないようですが(誰も乗ってなかった)、ちょっと乙女心に響く作りなのです。
メリーゴーランド4
ほら。
花柄の天井にシャンデリア。うーん、乙女。

ただね、よく見ると椿じゃなくてハイビスカスでした。回転木馬にハイビスカス…微妙な取り合わせ。惜しい!!

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。ようやく30番台復帰!!


Comment


なんだかちょっとレトロな香りのするメリーゴーランドですね。。

最近遊園地にまったく行かなくなってしまったので全然乗ってませんが、あったら乗りたいなー★

accoさま
 結構歴史のある感じのメリーゴーランドでした。真ん中に柱がないと、やや寂しい感じです。
 でも思い出と一緒に乗るならちょうどいいかもしれませんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
