上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大空に飛び出す発射台のよう。
乗る勇気はありませんが。
ジェットコースター
空に飛び出さずあの角度で落ちることの方が信じられない・・・

今日も見に来たよの印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくとmukuとつまが大喜びいたします。翼がほしい~
スポンサーサイト

Comment


ごぶさたしています。
空模様のせいか、ぞくぞくっと妖艶な雰囲気を感じました。
それに、ほんとうに、おとぎの国へ行ったような遊園地(↓)!!
自然の中の遊園地は、ほっとしますね。

アンダーな感じが更におどろおどろしいです。
雲が波に見えるので、海に飛び込むようにも見えます。

私もジェットコースター系はダメですねぇ・・・
自分で運転してないと安心できないタイプなんですよねー。
暗めの露出と筋雲がフォトジェニックですね。

mari*さま
 日が落ちた後の一瞬なのですが、実際の空はもっともっと幻想的でした。あまり空が綺麗だと、怖くなっちゃいますね。
 緑の多い遊園地、派手さはないけれど素敵でした。

chant0m0さま
 波、なるほど~
 かなりうねってますね、ダイブも勇気がいりそうです。

makotoさま
 私は自分で運転する方が怖いです(笑)。ペーパードライバー歴もうすぐ10年…。
 自分で運転するくらいなら、清水の舞台から飛び降りる気持ちで乗ろうと思います。

おはよーございます^^
なんとも幻想的な写真ですねぇ~。
私もジェットコースターとか、すごく苦手で
遊園地に行っても乗るものがなかったりします^^;

ケイさま
 ジェットコースター、昔は乗れていたのですが、今となってはなぜあんなのに乗れていたのか分かりません。しかし、確かに絶叫系がダメになると乗るものないですね・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。