観覧車を見て回っていたら、必ず一緒にあるのがメリーゴーランド。
観覧車と同じかそれ以上魅力的です。
メリーゴーランド2
光を放ちながら回転する木馬。うーん、ざ・おとぎのくに。
幻想的な光景にうっとりです。
ま、気恥ずかしくて乗れないんですけどね、さすがに。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びいたします。まわれー。
スポンサーサイト

Comment


わぁい、夜写真♪
お二人の夜写真大好きなんです。
くるくる廻っているのを見るだけでうっとりしちゃいそうです。

是非乗ったってください^^

キレイですね~♪
なんだか夢の中って感じです( ´艸`)
ウットリ~♪♪!!!!
メリーゴーランド、乗るのちょっと恥ずかしいですよね。。
私バイトで動かしていたことあります(笑)

これからはきっと子供の付き合いで乗ることに・・・

こんにちわ~。
わあ、きらきらしてとっても素敵ですね。
夜の遊園地っていいですね。

↓の写真、大好きです。じーと見てしまいました

chant0m0さま
 ありがとうございます~。そう言っていただくと寒い中夜出かける甲斐があるというものです。調子に乗って乗っちゃおうかしら(笑)

ma*yoさま
 メリーゴーランドを動かす!楽しそうな職場ですねー。ほんわかしそうです。毎日ほほえましいんだろうなあ~

mocoさま
 そうなんです、すごくキラキラしていて、見とれちゃいました。いつまでも見ていたくなるんですよねー、寒いのに(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
