上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近毎週遠出をしています。お金もないのに。ボーナス前なのに。
というのもmukuが作品を11月中にひとつ作るのだとかで、被写体を求めて関西を走り回っているのです。
花
mukuはもともと今回の写真のような夜写真を撮りためていたのですが、今回の被写体は実は180度転向して、「真昼の観覧車」。なにもそこまで変えなくても。
 趣向を変えた作品を撮りたい、って言ってた時に観覧車ってテーマにしたら可愛いよね、と確かに話しましたが、まさか子供のいないそこそこいい年の夫婦者が毎週遊園地に通うことになろうとは。正直、家族連れだらけの遊園地で浮きまくっております。

 作品はまだ公開できませんが(ていうかまだ出来てないし)、走り回っている間にオマケで撮った写真を徐々に載せていこうかなと。この花も実は観覧車と関係した場所でとったもの。神戸モザイクガーデンで観覧車を撮っていたら、足下にひっそり咲いていたのでした。

 皆様、どこか素敵な観覧車があれば教えて下さいませ。にわか観覧車マニアのmukuとつまのために、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、浮きまくりの夫婦はさらに喜びます。なにとぞよろしく。

スポンサーサイト

Comment


確かに観覧車ってカラフルでかわいいですよね。。

でも夜の花もあんなにステキだなんてはじめて知りました。。

私は今晩辺りクリスマスイルミネーションを狙いに行ってみようと思ってます☆

私も観覧車、大好きです♪♪


accoさま
 夜の花は、足下でライトアップされて輝いていたのです。ライトアップしようと思った人に感謝です!

ウメさま
 遊園地に行ってもあまり乗らない乗り物なんだけど(笑)、見るにはいいよねー。最近ちょっとした観覧車通になってきましたよ。今度ご披露いたしましょう♪
テーマを決めて
写真を撮るというのは
お仕事とはいえ、とても大変だと思います。
素人が気ままに写真を撮る、
それが一番幸せなことかもしれませんね。
↑オルゴールのようなメリーゴーラウンド、
置物かと思いました。
素敵ですね。

xiaoさま
テーマは決めるまでも大変ですが、
同じイメージで撮るのも大変そうです。
イメージが揃うと達成感が出ますけどね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。