四国の旅のしめくくりは、道後の猫で。
早朝散歩中に出会いました。注意書きより数倍可愛いです。
道後ねこ
こちらは、道後で見つけたタイルの地図。
道後村という響きと淡い色合いが可愛かったのでパチリ。
道後村


四国に行きたくなった方、こちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びいたします。次はどこに行こうかなー。
スポンサーサイト

Comment


四国めぐり、いいですねぇ~。
写真を眺めては「いいなぁ~行きたいなぁ~」と
指をくわえてみてました(^0^;
友達が四国にいるので、いつかは行ってみたい所なのですが
なかなか難しいので、行った気分を味ってます♪

にゃんこ可愛い~。
なんか警戒してますね。

私たち夫婦も以前道後温泉に行きたいと話してました。
ちょっと距離があるからなかなか行けないけれど。
行くと決まったら情報ちょうだいねん。

ケイさま
 行った気分を味わっていただけたなら光栄です♪けど素敵なとこですからぜひぜひ訪ねてみて下さいね!

ぴえろさま
 確かに微妙に遠い。淡路島が思っている以上に広いんだよねー。しかしお湯はさすがなので、ぜひ行ってみて!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
