mukuの家族みんなで、四国に旅行に行きました!
結婚して3年経ちますが、皆で泊まりがけの旅行なんて初めてでわくわくです。
お姉さん夫婦とその甥っ子も一緒、これがまた賑やかで嬉しい。
さぬきうどん
目的の一つはこれです。
本場のさぬきうどん!
おいしそうでしょう?これで150円。
日本の誇る美味しいファーストフード。
一日に三回食べました。夕飯は別で。食べれるのが怖い。

美味しそう、と思っていただいたならこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。ちょっとずつ順位も復活中。
スポンサーサイト

Comment


おはようございます。
昨夜はコメントありがとうございました。
いま、まさに通勤電車の中です。
携帯は触れます(笑)

さぬきうどん、本場を食べたいです。
その汁のないものを・・・
日本のファストフード、ほんとその通りだと思います。

おいしそうですねー♪
つるっぴかっ★
いつか四国へ讃岐うどんの旅に行きたいです。


さぬきうどん、美味しいですよね~。
これで150円!安!!
私も食べに行きたいわ~。 おうどん、大好きです。
一日に3食さぬきうどん、夕食は別、私も余裕でこなせます(笑)

momotchさま
 ほんとマックも真っ青な早さですよ、出てくるまでが。トッピングや醤油をかけるところはセルフサービス、究極のファーストフードかも。

によんさま
 そうなんです、おいしいうどんは輝いていました!四国にさぬきうどんの旅に行かれるなら、ナビつきの車は必須ですよー。どこも辺鄙なところにあります。製麺所だから仕方ないのですが、迷う迷う。


chiseさま
 私一人ならもういっぱいくらいいけたかも(笑)。どこも少しずつ味か違ってどれも美味しいもので、飽きずに食べられちゃうんですよね。

Mukuさん♪こんにちは!

おいしそうです!!!
うどんは大好きです!!!
小さい頃から、お墨付きの麺好きです^^;
コシもあって美味しいのでしょうね。。。
これで150円?!
あぁぁ・・・、食べたいです・・・。

ポチ☆☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
