ひっぱりすぎですね、石切ネタ(笑)。
今回で最終。
いしきり
お土産買って、おうちにかえりましょう。
kaidann
石切は坂の町でした。住んだら足腰鍛えられそう。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。じわじわ復活中。
スポンサーサイト

Comment


Mukuさん、こんにちは★

坂の町。。。
けれど、なんだか素敵です。
石切駅の雰囲気も、優しい感じ^^

足腰は鍛えないと自分も仕事柄まずいです・・・。
まずは階段ダッシュ!?

ポチ!

そうなんです、坂の町なんですよね、石切。
幼・小・中と毎日の坂の上り下りで足腰しっかり鍛えられました(笑)

石切ネタ、楽しませていただきました♪

まーしゃるさま
 階段ダッシュ!したら鍛えられるでしょうねー。根性ないですけど、はい。

chiseさま
 やはり日々の生活で鍛える方が(笑)。石切はとても楽しい町でした。また行ってみたいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
