石切でものすごく可愛い看板猫を見つけました。
しかし、店主がいらっしゃらない時に思わず衝動的に撮ってしまったので、お店名を伏せて、顔も隠してのアップ。一言了解撮れば良かった。
猫
石切にあるかわいい雑貨や判子を売ってる店のにゃんこ。
入り口のところにこんな風に座っていて、お出迎えしてくれます。

今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリック願います。最近さぼってたから順位が落ちてしまった・・・
スポンサーサイト

Comment


かわいい~。
ものすごくつややか。
首輪もかわいい。
顔がぜひとも見てみたい!!

それにしても恐るべし、石切!!
本格的に行きたくなってきたわ~!!

腰のうねりがかわいいですね。
お出迎えしてくれるにゃんこなんて珍しい^^

Mukuさん、こんにちは♪

こんなお出迎えは嬉しいですね~★
かわいい。。。
入り口のところで待っていてくれたら、思わずなでなでしてしまいます^-^
今度は是非是非お顔を♪

ポチっと!

ほんとだ。魔女宅の猫みたい。
何を思っているんだろ。
かわいい!

日向ぼっこでしょうか。
毛づやもよく「美人」と想像できます。
素敵なお出迎えですね。
お顔を拝見したかった(笑)

艶やかなニャンコちゃん。
このニャンコちゃんが居るのは雑貨やハンコを売っているお店ですね。
今度探してみます。

ウメさま
 そう、見事な黒猫なの!すべすべの毛皮にホレボレしました。

chant0m0さま
 お出迎え、と思っているのですが…ひょっとしたら日向を求めていただけかも?腰のうねりが太陽にそっているような…

まーしゃるさま
 ここにはもういっぴき猫がいて、二人で迎えてくれるのです。猫好きにはたまりません♪

zuka子さま
 そうそう、ジジって名前だと面白いなあと思ったのですが、ミーちゃんだそうです。残念。

xiaoさま
 お顔も美人でしたよー。雑貨も判子もそっちのけでなでなでしてしまいました。

chiseさま
 ぱっと見て、ほんとに普通の昔ながらの判子屋さんで、雑貨をおいてるって気がつきにくいお店でした。それだけに見つけたらかなり嬉しくなりますので、ぜひ探してみて下さい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
