ブログ村の方で私の顔写真はいつの間にか公開されておりますが
まだmukuは公開していない。
ずるいではないか!(何が?といわれると困るが)
muku
というわけで、久々のツマシャシンはmukuを撮ってみました。自宅でパソコンを前に考え込むの図。
色々見えては困るものを隠す為にやや暗めでお送りしております(笑)。


今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただきますと、mukuとつまが大喜びいたします。更新滞っててスミマセン。
スポンサーサイト

Comment


mukuさん♪
こんばんは^^

わぁお★
mukuさんだぁ~~≧∇≦
とってもクールで、素敵な雰囲気が伝わってきますよ~♪
考え込んでいる姿って、良いですよね!

ポチポチです☆

mukuさんも素敵ですが
きみんちも素敵な雰囲気が伝わってきます。

近い将来、伺いたいのでよろしくお願いします。
ってダメ??(笑)

mukuさんカッチョいいです(^^)
mukuのつまさんびゅーてぃふぉーーー

何気に見えるお部屋
素敵な雰囲気が漂ってます。
住人が素敵だと更に雰囲気+なんでしょうね。

つまさんのお顔も拝見して来ました。
感受性豊かな方なんでしょうね(^^)

mukuさん&ツマさん、こんにちはです。
mukuさんの雰囲気とお部屋の雰囲気が
見事に合っていますね。
後のモビールがちょっとゆるくしてくれます♪

モビール、何度手を出しかけたか…
「家には合わない」その一言で…
なかなkイケメンな
mukuさん、
美人なつまさんと素敵なカップルですね。
お部屋もおしゃれな雰囲気であふれていて
センスの良さを感じます。
我が家にも「marie claire」くらい
飾ってみようかな(笑)

mukuさんも素敵!!
そして、おうちの中もとーってもお洒落で素敵!!!

久々の訪問で、mukuさん拝見…渋いっス!!
カメラマンはそうあって欲しいという自分の妄想に近いです(笑)
絶妙な暗さがまたニクいですね~

まーしゃるさま
 いやいや、考え込んでることが高尚なこととは限らず(笑)。こんな顔したまま遊んでたりしますから、だまされてはいけません!

ウメさま
 もーいつでもウェルカムですよ!早くおいで下さいませ~

Re+αさま
 えー、ビューティフルだなんてそんなっ、うれしはずかし!とmukuへのコメントをスルーしてみたりして(笑)

tokoさま
 これは一番我が家でおしゃれに見える部分をおしゃれに見える角度で撮っているので、かなり「演出」が効いてるのですが(笑)。ブログ村にもお越し頂きありがとうございます!

chant0m0さま
 ふふふ、モビールは半分手作りなのです!といっても「北欧の切り絵」という本の後ろについてた色紙を印刷された線の通り切っただけですが(笑)。元が画用紙なので原価が数十円。うちのモビールはチープですから簡単に手が出ますよ(笑)。

xiaoさま
 そうmarie claireはかなり昔から飾っている本なのです!表紙の色合いが大好きで。意外とどこにおいてても様になる洋書ですよー。

やまさま
 ありがとうございます!muku本人は「ね、寝癖が!!」と騒いでましたが。かっこわる(笑)。

aya-nikoさま
 この髪型でジーンズにTシャツで出勤する為に、近所ではかなり不審がられておりました。あそこの旦那さん、仕事してるのかしら~的な(笑)。カメラマンっぽいのも意外と問題であります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
