最近気に入ってるCM。
キリンのビールのCMで、松本幸四郎と市川染五郎がビールを飲むやつ。
料亭みたいなところで、父と息子の会話が自然なのがいい感じ。台本も演出もないCMなんだそうで、普通の会話そのままです。最初ちょっと緊張していたのが、ビールがまわってくるとだんだんと饒舌になり、最後には息子に対してちょっとすねた感じでしゃべる松本幸四郎さんが、何とも言えず良いのです。
夜
このCMがですね、いつもテレビの前で耳を澄ませて聞いていたのですが(なんせ普通の会話だから聞き取りにくい)、キリンのHPで見れました!60秒バージョンもあって、思わずくすっと笑ってしまう事請け合いです。
秋の夜長、たまには父親とビールを飲みたくなりますよ♪


今日も見に来たよ、の印にこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へをクリックいただくと、mukuとつまが大喜びします。順位アップを楽しみにしているのです、なにとぞよろしく。
スポンサーサイト

Comment


夜シリーズ写真だぁ~きれいです。
あのCMのお店に窓があったら、こんな景色が見えそうな
そんな感じです。

Mukuさん、こんばんは^-^

このCMは自分も好きですよ~♪
初めて見たときにも、自然な感じで良いなぁ。。。。と、思っていました^∇^
うーーん。。。
今度父に声をかけてみようかなぁ^^;

もちろんポチです★
この色ステキです
何の色ですかね~?
ビルかな、高速道路かな
月も出ているのかな
想像を掻き立てられます

いいですね~♪
とっても好きですこの写真!!!!!
そして、CM私も好きです・・・
いいですね・・・親子でビール。。
夜長を楽しむにはビールでしょうか♪
幸四郎さんの
たどたどしさが、妙におかしくて
とても好感のもてるCMですよね。
うちの息子は、ビール、嫌いだからなぁ・・・

きれいな夜景ですね。

親子で語り合いながらビール、いいですね。憧れます。
息子は今18なのであと2年、息子と二人で飲みに行きたいな~。
アルコールダメな夫は抜きで(笑)

夜景、色がとってもキレイ!!
カラフルなドロップをちりばめたようです。
高速道路かな?

夜景の写真、ぼんやりした光がとても綺麗ですね~。
夜景ってどうしてもクッキリ綺麗に写そう!
って思っちゃいますが、こういう写し方もいいですね。ぽち♪

chant0m0さま
 実際の収録も夜だったそうです。ほんとにこんな光景だったらおもしろいなあ。

ma*yoさま
 秋の夜長、ワインも日本酒も合いそうですよねー。けど父親と飲むならウィスキーにブランデー、じゃちょっときつすぎるのでやっぱりビールでしょうか。

xiaoさま
 ビール嫌いな息子さんとは残念…、やってみていただきたかった!
 ぜひビール以外で♪

chiseさま
 父と息子ならぬ母と息子のお酒ってかっこいいですねー、私も憧れます。あのCMも次は母/息子バージョンをやってくれないかなあ。ぜったい面白いと思うのに。

もこさま
 ありがとうございます♪
 たまにはボケボケ写真も良いかなあ、と撮ったそうです。思った以上にお気に入りな雰囲気になりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
